青い車は知性とKYの印

| コメント(11) | トラックバック(0)



上・見つけると目で追ってしまう羽根つきインプレッサ(青)。
(ただし、1/2の確立でシビックTYPE R)
下・自分で買うならこれが欲しい、プジョー206(青)。
(現行の207青は気に入らないの)
鮮やかな青い車で悪目立ちしたい。
KYって言葉嫌いです。
空気読み続けなきゃいけないような関係なら1人で過ごすっちゅーの。

プライベートで人と話さないと、書くことがすぐに内省的になります。
でも、人に内省的な話を聞かすよりいいのかな?

今日、馴染みの印刷屋の営業のお兄ちゃんから結婚するって言う話を聞く。
年も家も近くて、お互いペーペーの頃から仕事してて
ちょっと不安になるくらい軽い感じの人で話しやすくて
なんかこう、友情的なものが湧いてるんですけど(笑)、
こんな彼も大人の階段昇ってるんだなあと、
結婚する人/しない人の差みたいなのをしみじみ考えてしまいました。

「おもひでぽろぽろ」に、分数の割り算を素直にできるかどうかってシーンがあるじゃん。
私、素直に分母と分子をひっくり返して掛けられる人は、
条件が相整えば結婚するんだと思うんですよ。

ぶっちゃけ、私、「あの時ああしていたら今頃結婚してただろうな」って時があったんですが
そのとき、なんかすごく、それはないわって思ったんですよ。
まだ早いとか相手が好きじゃないとかじゃなくて、
なんか違うなあ、それ求めてないなあ、私。って感じたんだよねえ。
なんでこの人そんなこと言うんだろう?って不思議で。

赤の他人と一生添い遂げられるか心の底から誓える人なんて
めったにいないと思うんです。
ただ、そこで、「今はいいけど先のことは分からないし」って考えるか
「少なくとも今はいいんだからきっと大丈夫」って考えるかの差かなー。
やっぱ、後者の考え方の方が頼もしいよね。
私は前者だし、相手にも前者であることを望んじゃうけど。

しかし、↑こういう無駄な考察と性欲には全く相関がないよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/6

コメント(11)

ないね。相関。
使ってる脳みその階層が違うもの。多分。

「一夫多妻制の方が効率が良い」って理論と
「浮気は絶対に許さない」っていう乙女心は
両立するだろうか…とか考える夜。

そのインプレッサ、多分うちの甥っ子のお風呂用ミニカーのひとつだと思われます。走り屋系?

男子はどうして車が好きなのかしら!

今、走り屋だとセダン系なんじゃないかと思って
wikipedia「走り屋」調べたら
そう言うのは共同危険型暴走族だそうです。
走り屋は違法競走型暴走族だそうです。
そうですね、走り屋系です。

公道を走るスポーツカーって
カッコいい人が乗っているのを見たことないです。

たしかにないね。相関。
愛情と性欲は全く別のものだからかな?
頭と体のように、
つながっているようで、つながっていない。
そんな感じなのかな。

>愛情と性欲は全く別のものだからかな?
ちょ、女子がこの断言だめwww
(病気等で)性欲がない人と愛情のみで添い遂げられるか?
とかね。

しかし、これわりと男子も読んでますから
私につられて記名でぶっちゃけすぎないよう
お気をつけ下さいませ、My friends.

私も車(エンジンついたもの系)好きです♪
年を取ったらジャガーに乗りたいし、お金がたくさんあったらランボルギーニ欲しい~とか。バイクはオフが一番好きだけど、でもハーレーかトライアンフ欲しいなぁ~とか。
だから私にとって車とかに興味ない人はつまらないなーって思うよ~

↑ 名前入れ忘れたっ。
私です。

ちなみに、結婚は「結婚したいな(戸籍上のつながり持ちたいな)」って人と同意できたらすればいいんじゃないのかなぁ~?

返信機能があることにナガサワさんのコメントで気付きました。
私はメカが好きですー。
エンジンついてない自転車も好きですー。
ジャガーはかっこいいですよね。
オフロードバイク乗っている人は有事に頼りになる感じでいいですね(笑)。
バイクの後ろとか久しく乗ってないなあ。

あは!ごめん。
朝から失礼しました!
でも、そういう感じの事じゃないのよ。
う~ん。なんていうか。
うまくいえないんだけど。

いやいや、なんか思うところがありますかね。
性欲じゃなくて承認欲求なんじゃないかと
思うこともしばしば。
(相手に認められたい的な)

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年3月16日 19:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「好き好んで暗い」です。

次のブログ記事は「want to do」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25