遅れてきたオリーブ少女

| コメント(0) | トラックバック(0)


一体私はこの冬何足のタイツの左足の親指のところに穴をあけたのだろう。
10足はくだらないよ。
もー、ホント消耗品。

気づいたらこのブログもうGoogle先生に発見されてた。ショック。
なんとなく、私ほどネットストーキングがしやすい人もいないだろうとか思ったり。
律儀に日記書いて、つぶやいて、写真アップして...。
やろうと思えばネット上の情報から自宅の場所割り出せますよ。
なんでこんなに個人情報ばらまいてるんだろう。
多分、自分がちょっとネットストーカー気質なので
人にそれをされるのが怖いので、あえて自分から情報公開、みたいな。
ほら、隠されると見たくなるけど、おおっぴらにしとくと気にならないじゃんね。

今日は仕事でぐったりでしたが
なぜかぐつぐつカレーを作りました。
おかげで現在とても眠いです。
でも、お持ち帰り仕事が...
8割やったけど、あとの2割イラストレーターで図を書かないといけないので
めんどくさいー。やめよ。

写真は"北半球のペンギン"パフィンちゃん(ニシツノメドリ)です。
こいつらは飛べます。でも泳ぎも大得意です。
北半球のウミスズメ亜科の子っちは
南半球と違ってキツネとかホッキョクグマとか怖い天敵が陸上にいるから
飛ぶことを忘れなかったんですよ。
今日「ダーウィンが来た!」で見たの。かっわいー。

NHKでモーツァルトの番組を見ているんですが
宮﨑あおいさんの声はすぐ分かるなあ。(ナレーション)
だって私この子が15歳くらいの時から知ってるもん。(笑)
ピアノ聴きたいなー。
誰のピアノでもいいわけではないんだよ。
あー、誰か私がおおっぴらにピアノ聴けるようにセッティングしてください。
one of themで全然構いませんから。

ひとりのときの方が生活がしっかりするのはー
私が家を守らねばと言う気負いがあるからー。
普段はやっぱ親に甘えてしまいます。

タイトルは...
私、少女と言うような年じゃなくなったときからOlive買い始めたんだよねえ。ていう。
今、OliveとかmcSisterみたいな十代向けファッション誌どうしてないのかな。
まあ、高校生がトラッドな格好したら、まんま制服だしね。
年を取るとそれがまたいいとか思うんだけど...。
シャツ(ボタンは一番上まで止める!)!アーガイルのベスト!
膝丈チェックのプリーツスカート!ハイソックス!ローファー!
ああ、なんで私高校生の時そういう格好しなかったんだろう。
それはね、高校生時分ってのは女の子は太るからだよ。
結構むちむちしていたはずだ。
と言うことを、業平会10年分の写真整理をしていて思いました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/14

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年3月22日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「精神的泥沼」です。

次のブログ記事は「明日今日を思い出せるか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25