精神的泥沼

| コメント(0) | トラックバック(0)

(お店にもマスターにも全く罪はないのですが)
こりゃあしばらく(気分的に)行けないなと思っていた某川辺のカフェ。
職場に届いたグランシップマガジンの表紙が望月通陽さんで、
マスターのことを思い出して、
まあちょっとくらいなら大丈夫だろうと寄ってみた。
冊子を渡してすぐ帰ろうと思ったけど
せっかくなのでご飯食べる。
そしたら、自分でもびっくりするくらい大丈夫じゃなかった(笑)。
ああ、もう、春なのに。
期間の短さに対してあり得ないほどの精神的湿度の高さ。(じめじめ)
すいません、ホントすいません。


明日早いから朝ご飯とお弁当の下ごしらえしとかんとー。

あ、昨日言ってた例のアレ買いました。
SONY同士なのにVaioとのサーバ接続が出来ない...。

今NHKでやっているテレビについての番組が
なんだかすごくてつい見てしまう...。
民放のプロデューサーとかがわんさといるんだよ...。

あ、今日は愛しの糸井羊司アナウンサー(NHK名古屋放送局)が
ウィークエンド中部ですごいことをやりまして
キュンキュンしてしまいました。
いつの間にかWikipediaに彼の項目が出来ていて
プロフィールをもう少し詳しく知ったのですが
思ってたより若くてびっくりしました。(4つしか違わん)
あれ、結構大きい子供いなかったっけ...?

雨上がりの晴れの日は...?
花粉に注意!(私だけバカ受け)

糸井さん、取材の質が高いんですよ。ホントに。
これからも応援してます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/13

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年3月21日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夢に向かって手を動かす」です。

次のブログ記事は「遅れてきたオリーブ少女」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25