三月病

| コメント(0) | トラックバック(0)

レトロ床
やらなければいけないことがあって資料を出したものの
全くやる気にならず。明日でいっか。明日休みだし。
久しぶりに引きこもろう。

3月になった辺りからどうにも心身の調子が悪いです。
原因は大体分かっていて、軽い燃え尽き症候群的なものだと思います。
失恋レストランではないよ。もっと長いスパンのもの。
こういうときは焦らず目の前の仕事を黙々と片付けて、
新たな目標の芽が出てくるのを待ちましょう。
そこまで自分が負けませんように。

花見したいー。
昼間に、ぼーっと、酒を飲むんだ。
あと、バトミントンとかしたいですね。

自分が今そう言う時期だから気をつけているんだけども
一般論として、
失恋直後、男性は内に籠り、
女性は外に出る気がする。
失恋した腹いせに適当な女の子と遊ぶ男性って
逆に比べて聞いたことないような...
言わないだけ?

ねこかわいいよねこ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/9

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年3月18日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「画家落書きで捕まる」です。

次のブログ記事は「春風そよ吹く空を見れば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25