春風そよ吹く空を見れば

| コメント(3) | トラックバック(0)

春の息吹
明日は春分の日!
半年待ちわびました。
テンション上がるぜ。

メイさん目線 DANESE ポスター PAUL COX T-Shirt
家に居る午前中って好きだー。
晴れてればなおさら。
東から西へ移りゆく日の光を感じながら掃除や洗濯なんかしてると
生きてるなーって思う。
猫は毎日こうやって過ごしているかと思うと羨ましくってしょうがない。
それにしてもこれだけあたたかくて湿度が低いと、
布が一瞬で乾きますね。

ポタージュ

そんなこんなで日も沈み、
1日引きこもり生活を満喫しました。
リアルな身辺も、電脳世界の身辺もお片づけ。
あ、今日猫以外の誰ともしゃべってないな。
twitterやら携帯メールではコミュニケーションとってても
ひとり ひとり。
たまにだから楽しいのかなあ。

母の退職祝いのことを忘れていた...。
明日から旅行らしいから、帰ってくるまでに必死で考えよう...。
なにがいいとおもいますか。

写真解説(上から)
●洗濯もの干してたら庭が春だった
●布団干しながらメイさんと遊ぶ
●ギャラリーナカムラちょっと模様替え
●この前東京で買ったPAUL COX Tシャツ。凹凸による柄の歪みが少なくて悲しい。
●お昼の昨日作ったポタージュの残り。他の家族が食べてくれない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/10

コメント(3)

遊びに行きたいのですが、締め切りっつーもんに追われています。


・・・あ、助手として来てくれても、構わなくてよ♪

めいちゃんかーわゆーい。

もふん て してんね。

>ナガサワさん
羊づくりがんばてください!

>nomaさん
かわいいよー。
今度ぜひ会いにきてね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年3月19日 11:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三月病」です。

次のブログ記事は「デジもの大好きnmakiさんがデジタルフォトフレームを選ぶ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25