World Baseball Classicの「classic」て何

| コメント(0) | トラックバック(0)

いーわーくーまー!!!!
イーチーローーーー!!!!

今日の昼間は職場唯一の男性である上司がもうそわそわしちゃって
休憩室のよく写らないテレビをつけていたので
さすがに私も8回表〜9回裏は見ました、WBC。
あ、わりと野球好きです。
最近の若い選手のことはあまり知らないのですが、
同い年でずっと「誠実であるからこその苦労」をしてきた
岩隈久志選手のことは応援しています。
かっこいいしね!
てか、松坂といい杉内といい青木といい西武の片岡も、
今まさに同世代が日本野球のトップにいるのですねえ。
(1980〜82生まれ)

そしてイチローはおいしいところを持っていきますねえ。
歴史に残る人だねえ。
こういう時に、「テレビの力」は発揮されるよね。

ところで台湾に旅行に出かけた母が帰ってきませんが
成田は平常にもどっているのでしょうか。
(そもそも何時に着く飛行機で帰ってくるのか知らない。
今旅行の日程表控えがないか探したけどない。)
ま、夜って言ってたから夜なんだろう。

髪を切るか伸ばすか迷い中〜
ベリーショート+パーマとかしたい。
(短ければパーマかけてもいいかな...なんて)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/16

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年3月24日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日今日を思い出せるか」です。

次のブログ記事は「こしたん★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25