Airline Taste

| コメント(2) | トラックバック(0)

fda.jpg
こんばんは!ダメ人間です!
今日はラジオ出演しましたが、聞かれた方いますか?(全県)
今日のはそれなりにしゃべれた気がする。
スクーピー(←言ってるし)のお姉さんが明るくていい人で癒されました。
やっぱり明るく楽しいことは人付き合いに大切だなあと思いました。無理です。
諦めないで!

あー、目標がないのってダメだなあ。
やる気が出ないと切迫感がないから仕事も失敗するし。

フジドリームエアラインズの機体ってかわいいよね。
ロゴが惜しい感じですが。
そのうちピンクの機体も出てくるんだろうか。
この飛行機に乗るために静岡空港に行ってしまうかも!
手ぬぐい作って欲しいです。

Saul BassのデザインしたContinental AirlinesやUnited Airlinesのロゴが好き!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/29

コメント(2)

いいよね。エアラインズ。

まいまいのとこだよね(笑)

そうそう、まいまいの会社。
かわいいね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年4月 7日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アーツ&クラフツ風?にしたいんですが」です。

次のブログ記事は「金を払え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25