花日和

| コメント(0) | トラックバック(0)

sakura_idenken

sakura_idenken

sakura_idenken

sakura_idenken
宣言通り、お花見などに行きました。
静岡&浜松よりnomaさん、マイマイをお出迎え。welcome to 三島!
目指すはなぞのしせつ国立遺伝学研究所です。
市民ながら初めて行きました。だって、1年に1回しか公開しないんだよ。
研究の一環で植えられたいろんな種類の桜を愛で、
(私は八重桜の写真ばかり撮ってしまったようです)
なぞのたてものの中で顕微鏡を覗きまくり、マウスを触り、
むつかしい研究を素人にもおもしろおかしく一生懸命説明してくださる
若手研究員さんと合コンするチャンスを狙いました。
アンケートに「合コンしませんか?」とメールアドレスとともに書いて出してこようと思ったのに忘れた。
ところで、なんで遺伝研て三島にあるの?
調べたけど分からず。
帰り、二日町駅までの道が分からなくて、広小路まで歩いてしまった!

その後は、某川辺のカフェと我が家にご案内。
メイさんこんにちはー。

お2人はこのあと静岡まつりに行くと言うので、
せっかくだから着いて行く。
あいにくの雨でまあ。
初めて行ったよ、静岡まつり。
いっぱいの人たちが踊ってました。
浅間さんにもお参りしました。
門前町の商店街がいいね〜。

充実おなかいっぱいのお休みでした!
ありがとう〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/26

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年4月 4日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自己憐憫」です。

次のブログ記事は「猫の振り見て」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25