たまには仕事の話

| コメント(0) | トラックバック(0)

下記のサイトでnmakiさんが動画デビューしています。
(諸事情によりリンクは貼りません。hを頭に入れてね)
ttp://www.ricoh.co.jp/technology/tech/017.html
こんな仕事もしています。引かないで。

そう言えばこの仕事関係で、
某大工学部の偉い先生に
(私の知らないところで)
「彼女は頭の中が理系だから」と言われました。
文系・理系論議は置いておいて(高校では数学が出来るかどうかですね)、
論理的な思考が得意=理系という意味でそうおっしゃられたと思うので
ちょっと嬉しい。
コミュニュケーション能力低いですが。

体育会系脳ってのもあるよね。(苦手)

ああ、今日は午前中ちょっと仕事
午後は寝てました。

今の展覧会、毎週土曜日の午後2時にうちの職場に来ると
私が解説をしてます。
明日が初めてです。
最初の頃の慣れない解説をニヤニヤしながら聞くのも
最後の方の熟れた解説を聞くのも歓迎です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/33

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年4月10日 19:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「好みのタイプ」です。

次のブログ記事は「座敷童る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25