好みのタイプ

| コメント(0) | トラックバック(0)

003.jpgpro.jpgtamaki_s.jpg
昨日の「(恋愛において)ナカムラは相手のスペックを気にしすぎる」という
指摘を受けまして。
大卒でない人と付き合ったことないけど、
学歴は人生のおまけだと思ってますよ。ホントに。
その辺は結局、自分に学歴コンプレックスがあるので
どこまで勝負できるのか試している風なところもあります。

っていうか、3〜4年前に付き合っていた人が
帰国子女高校からKO→T大院という高スペックで
こんな経歴の人とはもう2度と付き合えないだろうなと思っていたら
次の人が同等かそれ以上のスペックだったので舞い上がったのです。
恥ずかしいなあ、もう。

これ以上のスペック(学歴)だと
国内はT大(理系)か医学部か...。

い、いでんけん...。

それ(学歴)はともかくとして
どんな人がタイプかなあと考えてみると
●文化系(文系ではなく。むしろ理系好き)
●脂っぽくない人
●低テンション中長期持続型

結局は、私の異常さ含めて「愛いやつよのう」と
思ってもらえればそれでいいです。

昨日、せっかく年上の男性がいっぱいいたんだから
もっと相談してダメだししてもらえばよかったな。
女子会だとどうしても男を悪者にして旨い酒を飲むって言う方向になるし。
(それはそれで必要)
--------------------------------
nmakiさんの憧れの男性について
知的でしょうゆ顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、nmakiさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、かなり真面目な男性が好みなようです。生徒会長などに飛びつくタイプです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、和を重んじるような顔がかなり好みなようです。和服の似合うタイプがツボです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは...

1位 藤木直人 (266.3点)
2位 八嶋智人 (263.1点)
3位 上田晋也 (262.7点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】
--------------------------------
1位については文句ありません。
藤木直人かっこいいよね。(見た目のみ)
あと田辺誠一と玉木宏並べてみました。
好きな顔!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/32

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年4月10日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜桜&満月」です。

次のブログ記事は「たまには仕事の話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25