いのちをだいじに

| コメント(0) | トラックバック(0)

理想の死に方は二階級特進、ナカムラです。

そう言えば、警察から感謝状を贈られると
軽微な交通違反等をもみ消せるらしい。
さあ、レッツ人命救助。

nmakiさんを理解するためのキーワードとして(受験参考書風)
自分の身体を大切にしないというものがあります。
過去の人生で何人もの人から指摘され心配され諭されてます。
だから1月29日が賞味期限の葛餅風の何かを食べたり
暴風雨なのにチャリで出勤するのです。
痛いのや苦しいのは好きではないけど
明日死んでも構わないです。仕事の引き継ぎとかは気になるけど。

この件に関しては自分でも問題があるという自覚があり
何度も自己嫌悪と開き直りを繰り返しています。
自分を大切に出来ない人が他人に大切にしてもらおうと言うのは
wide of the markですよねー。
そいでも、守られてるなって感じると
その人を裏切らないために自分を大事にしようと思ったりするのですよ。
だから反動がきついんだけど。

結婚して、子供を産んだら
守るべきものができれば、変わるんじゃないかと思っているんだけど
そもそも私は「そちら側」に行けるのかなーと。

諦めたらそこで試合終了ですから
もう少し、がんばろうぜ、自分。
いのちをだいじに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/35

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年4月12日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「座敷童る」です。

次のブログ記事は「さみしいっぽい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25