さみしいっぽい

| コメント(7) | トラックバック(0)

昨日の日記は我ながら意味がわからないなあ。
まあそういうときもあるよね。

川村記念美術館のロスコ展に行かなくっちゃ。
どなたか一緒に行きませんか?
なんとなく、共有と言うか、共鳴みたいな経験がしたい。
100%心の中を描いている人だものね。
招待券あります。

絶賛禁酒中ですが
今日は仕事に疲れてちょっと一杯やりたい誘惑と戦いました。
これ以上一人飲みで店主に気を遣わせるのもどうかと思うので
夜の気温が20度を超えるようになったら
コンビニでワンカップとか買って川辺で空見ながら1杯飲んで帰るとかにしようかな。
最近は源兵衛川夜でも人が通るからおちおち道で寝られないのよねー。
蓮沼川ならまだ大丈夫かな。

本町のネットカフェがなくなってしまったようだ!
最近行ってなかったけど。

メイさんに甘えるように
うまく甘えられたらいいのになー。
でもメイさんとはもう14年の付き合いだからなあ。

眠くなったら寝ていいし、
用事があったら帰ってもいいし、
飲みたくなかったらお茶を飲む
なんか真面目な話をしたり
音楽を奏でたり、絵を描いたり
でも一晩中やってる夜カフェ(会員制)みたいなのがないかな。
月1くらいでー。今日は朝までいていいよ、的な。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/36

コメント(7)

それはカフェじゃなくて共同アトリエって感じで持ったらいいんじゃない?それか誰かの家か、彼氏ん家か。
我が家が山の中じゃなけりゃいつでもおいで~なんだけどね~。

共同アトリエは憧れです〜。
家にいると何もしない…。
ナガサワ家はよかったです!

南棟 4Fの雰囲気だ!

ああ〜まさにそれだよー!!
もうあの頃には戻れないけど、
仲間と自分の場所があるって幸せだったんだねー。

わたしもtamaちゃんと同じこと思ったよ
部室ほしいっすね、部室。
数人集まればちょっとした部屋借りれるんじゃね?

あの場所と、時間は、貴重だった。

ルームシェア(住まない)とか
してみたいねー。

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年4月13日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いのちをだいじに」です。

次のブログ記事は「場所の話とか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25