個人的週末

| コメント(0) | トラックバック(0)

廃墟と朝焼
久々に朝焼け見たかも。

昨日は仕事でイベントがあってわたわたして、
懇親会的なもの→有志二次会→1人三次会でした。
夕方5時から深夜1時くらいまで飲んでいたんだけど
こういうゆっくりした飲み方ならば、酔っても気持ち悪くならないねえ。
過去の経験から言うと、「サシで飲む」と気持ち悪くなる確率が高い。
多分、緊張するんだと思う。
(すごい仲良い人でも)

今日は休みだけどちょっと仕事で隣市まで行ってきます♪

ちょっと自暴自棄かもね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/53

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年4月30日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来るから行く」です。

次のブログ記事は「チャリる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25