チャリる

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はお休みでしたので、
いつものように自己満足に過ごしましたよ。

とりあえず寝るのが遅かった(と言うか今日の朝)ので
豪快に朝寝坊。
しまった...今日やることいっぱいあるのに...
お昼の予約の美容院へチャリでGOして髪を切る。
新人さんが見られなくて残念。

そんでよしなしごとをこなしつつ、
チャリで246経由で裾野から沼津(門池)へ。
246初めて走ったけど、やはり広くてまっすぐな道は気持ちよい!
私の自転車ではパワーが足りなかったけど、
クロスバイクやロードバイクでスピード出して走りたい感じ。

そんで仕事の録音の立ち会い。
自宅兼スタジオだったんですが、
そこのうちの黒猫の「タンゴ」がかわいかった!
録音してたらいつの間にかスタジオにやって来て、隅で寝る!
メイさんよりほわほわでした。
メイさんよりスリムだったけど。
「ぴゃー」とかかわいい声でなくし。

マイタウン三島へ戻って来て続きのよしなしごとをして
お昼を食べてなかったのでおなかがすいて、
最近できた喫茶店「壺中天(こちゅうてん)」へ。
お店のインテリアはモダンチャイナ、メニューは甘味。
フルーツみつ豆と抹茶をいただく。
落ち着いた感じのお店で、
もう少しメニューが増えたらいいかなあと思いました。

まだおなかが減っていたので
昨日も行った川辺の某店で夕飯。
生シラスのパスタをいただく。
このお店はパスタが絶品ですが、
久々にパスタ食べました。(飲み屋...)

私のブログは食べ物の話が少ないと言う指摘をもらったので
確かに!と思ってたまには食べたもの書いてみました。
ちょっと違う?
なんか消えものにあんまり興味がないんですよ、私。

そんで帰って来てさっきまでストール染めてました。
コンロ2台に違う色の染料の鍋を掛けて、
布の端と端を2台の鍋に入れると言う豪快な方法で
2色グラデーションにしました。
きれいな色に出来ました。
乾いたら見せてあげるね。
だれにあげようかな。

ねむいっす。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/54

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年4月30日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「個人的週末」です。

次のブログ記事は「自己満足ですよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25