もえもえ

| コメント(2) | トラックバック(0)

昨日は師匠のお宅で焼き肉いただいて、
お泊まりしてきました★
師匠に会うとすごく安心します。
ぐっすり眠れたし〜
ありがとうございました!

それでね、
昨日、仕事でお世話になっている
某一部上場企業のエンジニアさんから手紙が来て。
何かと思ったら図録が入ってて。
印刷会社なので営業ツールかと思ったら
「実は作家活動もしています。よろしく」
て、参加された展覧会の図録で。
何それ。
結婚してください。

...あの人には作家臭がしたんだよなあ。
三島に住んでる(新幹線通勤的な)とは言っていたが...
あえての当館担当だったのね。

きゅんきゅんしました。
いや、普通に全然世代違うし、家庭もあると思うけどね。

なんて言うか、
サラリーマン(技術者)で作家とか、好きすぎる。

そんな展示替え。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/74

コメント(2)

昨日は楽しかったね〜。次はもっとゆっくりと出来るといいね。
安心するとは・・・うれしい事をありがとう!

師匠ありがとうございました〜
結構ゆっくりしました!
飲んで食べて…だけが幸せ!

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年5月20日 08:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無理」です。

次のブログ記事は「読書したよ(書?)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25