なんだか充実

| コメント(0) | トラックバック(0)

はたらきすぎたnmakiさんでござる。
来週木曜まで休みがないでござる。
まあ、なんとか、展示できたんじゃないでしょうか。
英語の復習&予習もしたし。
(得意の丸暗記商法で)
青空文庫からTouchちゃんへ3作ダウンロードしたし。
(web shareingと文字コードに手間取ったが...)
青空文庫から直に読めるAppも出ているようですが
有料なのでとりあえず無料のbookzをダウンロード。
ふう、充実充実。
やっぱ家がいいね。

と言う訳で、今富久錦で梅酒を購入。
誰かと一緒に飲みたいですねー。
自宅以外なら店である必要はないんだよねー。

今年は蛍が早いそうで。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/77

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年5月23日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「臨海」です。

次のブログ記事は「続きは次回」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25