臨海

| コメント(0) | トラックバック(0)

HPが少なくなると斜めになっちゃうことでよく知られているナカムラです。
あのさ、この↑by○○のない受動態の文章を見るたびに
「誰にだよ!」と突っ込みを入れちゃうんですが、どうでもいいよ。

ああ、展示終わらなかった!
明日も続きをやります。
今回は予想してたのでいいんです。
だって、通常より2人も職員少ないんだもん。
管理職含め10人しかいないのに。1/5だよ。
いない1人は学芸の責任者という大ダメージですが。

まっすぐ額吊り職人です!(早いよ!)
展示の際はお気軽に声をかけてください。

まっすぐでない額
隙間や高さの揃ってない展示(あえてならいいんですが)が
ものすごく気になってしまう職業病。
そのくらいしかできません。

--------------------------
ここまで夜書いたんですが
ここから朝です。
いやあ、日記を書き終えて寝たと確信していたのですが、違ったね。
夜中におなか痛くて目が覚めて
あらやだと思ったら、電気つけっぱなし、
おなか出して行き倒れていました。
あひゃひゃひゃ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/76

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年5月21日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「読書したよ(書?)」です。

次のブログ記事は「なんだか充実」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25