TPO

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は人と会う予定もないし
一日中内勤だし
昨日疲れたからだるだるでいいよね

なんて、チュニック+ジーパンみたいな格好で出勤したら
そうだよ、忘れてたよ。
役員会だったよ。
お茶出しだけど、いや、お茶出しだからこそ
さすがに怒られたよ。
我ながら、ですよね、って思いましたよ。

夜は女子と久々のCream。
いやー、今まで「イケメン店長の雰囲気カフェ」という認識でしたが
料理おいしいね。
ピザ、初めて食べたけど、窯がないのに(多分)
シンプルでとてもおいしかったです。
ひとりで行ってもいいかなあ。

欲しいものがあって「暮しの手帖」を買いました。
なるほど。
暮らしを丁寧に出来たらいいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/81

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年5月26日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「濃厚接触」です。

次のブログ記事は「やすみなの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25