よれよれ

| コメント(0) | トラックバック(0)

パソコンの調子が悪いです。
現象だけ見ていると、
iBookちゃんがおボケになったのかと錯覚するような
ぽろぽろと
こぼれ落ちるように
いろんな機能がちょっとずつ使えなくなっていますが
1個1個原因を突き止めていくと
なんか、最近アップデートした機能のせいだったり
動かしたデータのせいだったり。
Dreamweaverのメニュー項目不全(コピペとか、保存とか、基本的なことができない)
は意味が分からないけど...

nmakiはふてくされた!
話にならない!

「インストロール」って言うのやめてー >母

6月は誕生日の人が多いな。
しかも重要人物ばかりだ。
8月か...(何が?)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/87

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年6月 2日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いいとか悪いとか、どうでもいいとか」です。

次のブログ記事は「だいたいこんな毎日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25