今日は1日図書整理したよ

| コメント(0) | トラックバック(0)

我が職場では業務柄?
ほとんど和暦を使います。
ゆえ、日々「今年はなんとびっくり平成21年である」と思っているのですが
最近のティーンエイジャーは年上好きなことを
「昭和専」って言うんですって!?
切ないですねー。

今日は英語の日です。
ガンガン質問する私の隣の高校生の女の子が
考えすぎて質問できない感じで
ああ、私も昔はあんな恥じらいがあったのに...とか遠い目になりました。
きっとこの違いは、レッスン料が自分で稼いだ金かどうかでしょう。(そんなバカな)

今日amazonから届いた本。



一生懸命勉強して、一生懸命考えて、感じて
自分の「よい」に自信を持っていきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/91

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年6月 6日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月6日に雨ざーざー降って来て」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25