| コメント(0) | トラックバック(0)

蛍の里
最近朝日記書くことが多いですね。
朝帰りじゃあないんですよ。
朝だと、夜特有のもやもやっとした気持ちが
全くなくなるので、公開日記書く環境としてはいいんじゃないでしょうか。

昨日も力仕事(図書整理)を1日して、
帰りに同僚と蛍を見に行きました。
広小路〜1号線の源平川を2往復した。疲れた。
9時くらいにならないと蛍も出てこないのよね〜。
源平川ではようやっと2匹だったのですが
帰りに通った楽寿園脇の「蛍の里」には
10匹くらいわんわん飛んでました。写真はそれです。
蛍撮るのは難しすぎる。

そして今筋肉痛でございます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/92

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年6月 8日 07:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は1日図書整理したよ」です。

次のブログ記事は「ときーのなーがーれーにみーをーまーかーせー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25