暑いと言うかドロドロする

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日、書くネタ3つくらい考えたのに
どれも書く気にならないなあ。
明日は休みで、部屋の模様替えと買い出しをします。
本棚組み立てるぞ。

7月22日の日食楽しみですね。
休み取ろうかな。
1人海大会とかして。
そんな時期に人のいない海なんてないか。

パソコンが得意(←この言い方もどうかと思う)と言われる人は
あたらし物好きと言うか、好奇心が旺盛な人が多い。
「何に役立つか分からないけどとりあえず予約、とりあえずインストール、
とりあえずユーザー登録」くらいの気持ちでないと追いつけませんです。
必要に迫られいきなり使おうとして、
サービスに振り回されているような人を見ると...

そんなパソコンが得意?な私ですが、
スケジュール管理だけは紙の手帳を使っています。
なんでかよく分からんのだけど、紙です。
やっぱ、書くと覚えるのだろうなあ。
あと、カフェでかわいい手帳開いて
日記書いてる自分ステキ女子★☆みたいな。
ちなみに、紙のスケジューリングの欠点は
消したくても消しづらいところです。
別れた彼氏の誕生日とかマークしてると最悪ですよ(笑)。

あーーー、椎名林檎だー。
椎名さんが看護婦の格好してたのって、
本人22歳くらいかー。
色っぽかったよなー。
私は...むう。
比べてもしょうがないが。
「ここでキスして」歌いたくなって来た。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/108

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年6月24日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大事なのは目の前の相手と真剣に関わることなんだろう」です。

次のブログ記事は「DYI(ぎみ)←でも偽物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25