1999

| コメント(0) | トラックバック(0)

かも一家
今日は帰りにこんな和み風景に出会いましたよ。

diary1999-2008
ふと、10年前の今日って何してたかなと思って
手帳をごそごそ出してきました。
これ、10年分の手帳。
2001年だけ見つからなかった。
左上が1999年の手帳です。

1999年の7月と言えば、
世界が滅びるかどうか瀬戸際でした。
19990706
1999年7月6日あたりの日記がこれです。
当時は受験生です。字がへたくそだなあ。日記だからね。
今よりマシだけどね。
隠れキリシタンと言われた髪型ってどんなんだ。

それにしても、昔はよく字を書いていたなあ。
頭の中整理ノートとか見るとそう思います。
今はパソコンばっかり。

1999年のnmakiちゃんは毎日が充実しているなあ。
今は、2日前のこととかすぐ忘れちゃうもん。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/119

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年7月 6日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「元学長のこと」です。

次のブログ記事は「五色の短冊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25