元学長のこと

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は幼なじみのTちゃんが東京からこっちに戻って来ていたので
久々に会ってごはんを食べました。
幼なじみってのは、どんなに久しぶりでも
一瞬で仲良くなる(素でいられる)からいいな、と思います。
子どもの頃の恥ずかしい思い出、いっぱいあるからね。

それにしても、県知事選。
どんなに善戦しても、静岡と縁もゆかりもない
得体の知れない学者を選ぶほど
静岡県民は○○ではないだろうと思っていたのに
選んじゃったよ。
でも私も、(入れてはいませんが)夕方には
ミンスの手先ではなく、あくまで一個人として
真摯に県政にあたってくださるなら
元学長に微かな期待をかけてもいいのかな、とか思い始めたけどね。

元学長とは一度、対面して話をしたことがあります。
そのとき「あ、この人は『話を聞かない男』だ」って思ったんですよね。
目、合わないし。
私についての質問ゼロだし。
(校歌作るって言うし←早稲田とは違うんだよ早稲田とは)
その点坂本さんは、こんな私にもプロフィールを聞いてくれて
「じゃあこんなこと頼めるかしら」なんて言ってくださって。
うーん、一度の個人の印象でどうこうってことでもないけど、
うーん。

でもね。
超保守な静岡県民をじわじわおもしろおかしくしてもらえたらいいかな、
とか思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/118

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年7月 6日 00:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝ながら日記」です。

次のブログ記事は「1999」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25