堀内誠一展

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は夕方から世田谷文学館の「堀内誠一 旅と絵本とデザインと」の
内覧会とオープニングパーティーに行ってきました。
"ビジュアルの天才"堀内誠一さんの様々な仕事を
余すところなく紹介したとってもステキな展覧会でした。
実はこの展覧会、来年の今頃うちの職場で開催予定です。
久々に全力で提案しました。
お楽しみに〜〜。

コージさん・いくのさん・ビネちゃんにも会えたよ〜。

帰りの新幹線で、前一回このブログに登場した
三島在住の新幹線通勤上場企業作家さんに会ってびっくりした。
お勤めご苦労様です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/115

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年7月 3日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とりとめない感じで★」です。

次のブログ記事は「個展のご案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25