やすみ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

太陽作ってるの?
あちぃですね。(喜)
あ、昨日の話で。
今日は涼しいね。
基本気だるげな連休を過ごしているナカムラです。
ギャラリーナカムラ兼えぬまき文庫兼cafe de nakamuraで
お客のメイさんと過ごす夏の午前中は
幸せいっぱいなのです。
猫と一緒だとすぐに眠くなっちゃうんだけどねー。

そういえば、「女ってよく寝るよね」ってしきりに言う人がいるんだけど
それって「女」で一般化してOK?

...風鈴吊るそう。

とか何とかやっていたらプチ模様替えが始まりまして
汗だくです。
統一感のない部屋だなあ。

ただの収納がない六畳間ですが、機会がございましたらぜひどうぞ。

さーて、健康診断行ってきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/124

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年7月12日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LESS ( for better )」です。

次のブログ記事は「夏の旅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25