空の直線

| コメント(0) | トラックバック(0)

鉄塔
たまにはお友達とピースで写っている写真とか
おいしそうなスイーツの写真を載せた方がいいんじゃないかと
私の中のマネージャーが言っていますが、
今日は鉄塔。

仕事が4時に終わって、「行ける!」と美容院へ。
帰り、小学校の通学路を歩いたのですが
途中にこんな鉄塔群落があります。
しかもさあ、鉄塔の足の間を通れるところがあるんだよ。
小さい頃は鉄塔=ここのこれだったから
不思議に思わなかったけど、やっぱあんまりないよね。
鉄塔とか電線とか、空に引かれた人工的な線が好きです。


展示できたよー。
家族で、デートで、みんなで来てね。
かわゆすです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/129

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年7月17日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また来年ね」です。

次のブログ記事は「なくても死なないけどあったら幸せ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25