刺激の強い目覚まし

| コメント(0) | トラックバック(0)

地震でしたねー。
早起きしたから眠いよー。
直前に雷の音で起きてたから、初期微動から縦揺れ、横揺れを
じっくり経験できました。
本番前のよい予行練習になったのではないでしょうか。

って言っている人が多くて。本番て。
とにかく、人生最大の地震でした。
私の生活圏内は被害ゼロでした。
職場、携帯の電波が入らない耐震壁ですが、
まったく何も起こってませんでした。さすが。

世界最強の耐震地域だもんねえ。
ハードも、ソフト(心の備え)も。

私が住んでる町の、本番での予想震度は、
今回の最大震度と同じなので、
なんとなく、本番もなんとかなるんじゃと思ってみたり...。
こういう考え方はいかんですね。

枕元には靴、懐中電灯ありますよ。(他防災袋)
ちなみにカバンの中にも懐中電灯あります。
今日はちょっと不安になったので、
カバンにコンタクトケースと眼鏡入れておきました。

やっぱ家具固定だよねー。
眠いから寝るわー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/146

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年8月11日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「○○を使わない生活」です。

次のブログ記事は「なーつやすみー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25