ここんとこ

| コメント(0) | トラックバック(0)

免許センター
うわあ、8月11回しか日記書いてないよ。
なんだかあったりなかったりしましたが、
普通に過ごしていますよ。

昨日は展示替え後のやすみで、
はじめてのめんきょこうしんに行ってきました。
なんで免許センターってあんな山の上にあるの?
免許とるときも思ったけど、ここの仕事つまんなそうだなー。
究極のルーチーンワークだよなー。
毎日違う人が来て、毎日同じことするんだぜい。
違う人に同じ講義をするのって結構つらいと思うんだけどどうかなあ。

んで裾野まで御殿場線に乗って、美容院に行って、
バスで三島駅まで戻ってきて、「羊毛とおはな」ライブ。
ギターの羊毛さん(市川さん)が静岡県東部出身てことで、の凱旋ライブ。
ああ、気持ちいいなあ。
こんなに近く(2mくらい)で聴けて、とても幸せ。贅沢。
はなさんの歌声、すごいなあ。
歌うのが好きなんだなあ。
好きって気持ちから生まれたものは、そのまんま届くよねえ。

いい音楽を聴いた夜の月は、いつもきれい。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/152

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年9月 5日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「衆院選とか」です。

次のブログ記事は「えぬまき、靴を作る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25