まったりほりでー

| コメント(0) | トラックバック(0)

のれん
ナカムラ@夏休みです。今日まで。
今年は珍しく一人旅はしてません。
家でおとなしく年末の展覧会図録の原稿を書いていました。(夏...休み?)
あ、でもね、休み中にやろうと思っていた、
歯医者に行くことと、ペーパードライバー講習に行くことはちゃんとやったよ!
(ペーパードライバー講習はこれからだけど)

あと、この写真は「暖簾を作りました」の写真です。
暖簾を作るつもりではなく、染めた麻布を木枠にはって絵を描こうと思ってやり始めたんですが
とりあえずまだ木枠がないってことと、なんだかいい色に染まっちゃったもんだから、
しばらくは暖簾として活躍してもらおうか...みたいな
行き当たりばったりバンザイ。
ついでにちょっと黄ばんだりした白いシャツとニットを染色鍋に放り込んで
ブルーグレーに染めました。

日に日に秋の気配が濃くなり、
肌は乾燥し、顔はかゆく、鼻水は垂れ、手足は冷え、
ホントこの身体どうにかしてください。
昨晩御殿場行ったら凍え死ぬかと思いましたよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/154

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年9月10日 14:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えぬまき、靴を作る」です。

次のブログ記事は「みんななかよく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25