依存症

| コメント(0) | トラックバック(0)

積極的に個人情報を漏洩している方だと思いますが、
知らぬ間に名前と携帯の番号を使われて
キャンプ場の予約がされていてビビっているナカムラです。
(なぜキャンプ場なのだろう...)

それはそれとして、イベント疲れなのですが、
まあそれも置いといて、
片がついたらここに書こうと決めていたことに片がついたので、書くか。

楽しいけど早いとこやめないといかんな、と思っていたことがあって。
(酒でもタバコでも薬でもギャンブルでも女でもお好きなものを想像ください)
やっとやめられました。多分。

これで、自粛していた会いたい人に会える。(早速昨日ちらっと会った)
ちょっと立ち直りの時間をとってからね。
世の中には、好きに素直に、が悪いことになる場合も多数あるですね。
好きもいろいろあるからな。

昨日料理がプロ級の友達の家みたいなカフェで(絶賛している)
maroさんとさわこさんとだらだらしてとても楽しかった。
あの辺の人は一緒にいてとてもリラックスできる。
生産性はないけど(笑)

それにしても、土日祝休の業平会員が複数人海外旅行に行っているが、
いずれも一人旅と言うところがいかにも業平会。
私も行きたいなー。
でも、ひとりで海外をやってしまうと、
怖いものがなくなりそうで怖い...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/158

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年9月21日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鳩サブレー愛」です。

次のブログ記事は「妄想は無料」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25