妄想は無料

| コメント(3) | トラックバック(0)

前々からフリーペーパー的なものを作りたいと思っていて
何度かいろんな人と「やろうやろう」なんて話が出ては消えていて。
でも、こんなインターネッティングな世の中で、
今更フリーペーパーなんて意味あるのかしら、なんてことも思って。
こう見えても(?)フリーペーパー制作歴15年くらいですので、
制作ノウハウはばっちりなのです。(配布はまた別の話)
んで、今日の帰り道チャリチャリしながら考えて。
ああ、こんなんいいな、て思いついて。

前までは、情報の質の高いものを考えていたけど
気をつけてみて見れば、こんな田舎にも情報系のフリーペーパーは結構あって。
別に今更お店やイベント紹介はいらないかー
だったらもっとやりたい方向性の、
絵と文。
みたいなのがいいな、とか。
誰に書いてもらおうかな、とか
こんな形で、この店に置いてもらおう、とか妄想して。

とりあえず、一緒に作ってくれる人募集です。
ここで募集してもなあ...
でも、ひとりではつらくなるのですよ。
2人編集体制がいいな。

今まで作っていて一番楽しかったフリーペーパー(?)は
「艶なり」です。
内容の豊かさとバカバカしさのバランスが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/159

コメント(3)

はいはーい。それ、やりたーい。

エッセイ的なもの、かきたーい。


将来の目標は「エッセイスト」です。


エッセイストが目標なのか!いいね!
nomaさんに書いてもらえるならどんな紙面にするか、考えなくちゃー。

いーなぁ、たのしそう。
主婦はヒマではないけど、時間があると思う。

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年9月22日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「依存症」です。

次のブログ記事は「えぬまき、蜂に刺される」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25