つくる

| コメント(0) | トラックバック(0)

IRO_ASA
今日はお休みでした。充実しました。
午前中は集中して仕事の原稿を書き上げました。
久々にあんな長い文章(1万字以上)書いた。
ここから直す訳だけど、とりあえず上司に見せられるところまで書いた。

すっきりしたので麻を染めました。
信号機カラー。
これでちょっと作品制作(絵)予定。

あと、裾野のブルーベリーハウスに「うちっち展」を見に行ってきました。
今日はちょうど羊毛作家のナガサワさんがフェルトでミトンのワークショップの日だったので。
ワークショップはとっくに始まっていたので、見学。
フェルト作り楽しそうだなー。
とずっと見てたら、羊毛フェルト玉キットを勧めてくださったので、くるくるフェルト玉。
キットはまだまだあるので、暇なときにくるくるしよう。
あと、麻混のランダムボーダーマフラーを買ってしまった!
ふふー。

さあ、明日からまた仕事をがんばろう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/162

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年10月 1日 21:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高層建築どーん 土建どーん」です。

次のブログ記事は「メイさん、オシャレする」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25