メイさん、オシャレする

| コメント(0) | トラックバック(0)

フェルトの首輪
木曜に、羊毛作家のナガサワエミコさんから教えてもらったフェルト玉とフェルト紐で、
メイさんの首輪を作ったよ!

メイさん、長年の首輪生活により、
首輪ハゲがあり、最近は首輪してないんですが、
このフェルトの首輪だったら、
お肌に優しいんじゃないかしらんとか思った訳です。
いまのところ、全く気にしてません。
だから、いいんじゃない?
首輪する必要があるのかって?
かわいいからいいじゃんね。
白猫は何でも似合うよ。
羨ましい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/164

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年10月 4日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つくる」です。

次のブログ記事は「ふがー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25