神無月の嵐

| コメント(0) | トラックバック(0)

ステイニング
台風でやんしたね。
昨日と明日作品の借入れがあって、
おいおいおいおいと心配しましたが、
来る前に終わらせ、行ったあとに再開、
よい感じです。

今日はお休みで、仕事しつつ、ちょっと絵。
先週染めた布、こんな感じになってます。
初めてやるやり方だから、なかなか難しいです。
でも、じんわり染めてく、染めと絵の中間な感じが楽しい。

秋の生活はとても地味です。
目の前のことで精一杯!
あんまりこういうことないのにね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/166

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年10月 8日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふがー」です。

次のブログ記事は「週一更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25