ふがー

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年いっぱいは自分を職人だと思って
仕事に精を出しているナカムラです。
忙しいと言うのは好きではないですが、
仕事のToDoが次から次へ迫ってくるので
それ以外のことは考えられん。
作業じゃなくて、仕事なんだよー。
これが正しいのかなんて分からないし、
もっといい方法があるのかもしれないけど、
今は今の自分の知識と経験で、できるところまでやるしかない!
毎日毎日フォトショップでデジタル画像を拡大してなんやらやっております。

いとさちさんから電話がきて、いっぱい話した。
あんまり話すのが得意ではない私ですが
いとさちさんとは結構深い話が出来る。気がする。
気のせいじゃないといいなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/165

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年10月 5日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メイさん、オシャレする」です。

次のブログ記事は「神無月の嵐」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25