ぶらえぬまき

| コメント(0) | トラックバック(0)

くも

small rain miracle
こういう写真ばっかり撮っていると、
単焦点パンケーキレンズが欲しくなるよね。(一眼レフ持ってないけど)

雨のお休み、公共交通機関でお出かけ。
美容院でニノから堀北さんへ(え?)。
電車とバスでことこと沼津の海の方へ。
御用邸の近くの珈舎さんで、
ナガサワさんと、そのお友達のイラストレーター・ハセガワマユさんの
*多謝とハセガワマユの二人展*ウールクラフト+イラストレーション*拝見です。
イラストとウール(マフラー、ストール)がコラボしている作品があって
中でも、冬の夜をイメージしたフェルトのマフラーがとても欲しかったです。
しかし、青いものばっかり持ってるので我慢。
14日までですよー。

おいしーいシフォンケーキと珈琲をいただいて、
帰りはちょっと海に寄る。
海って、実はあんまり行かないのです。
12月の雨の海、誰もいない!
鳥と戯れました。楽しい。

そうしていっぱい歩いたら、
まだ5回くらいしか履いていない靴下左親指に穴が空きました。いえー。

あと年賀状作りました。

こういう休日の過ごし方を一言で言うとどんなもんなんでしょうか?
(「ナカムラさん休みの日何してるんですか?」質問に答えるため)
「そのへんふらふらしてます」でいいかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/176

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年12月 3日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「珍しく負傷」です。

次のブログ記事は「本日は快晴なり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25