珍しく負傷

| コメント(0) | トラックバック(0)

どもども。
珍しくパソコン嫌いのナカムラです。
実はってほどの話でもないですが、
数日前から右手首が痛くて、キーボード打つのもちょっとかったるいのです。
原因不明。朝起きたら痛い。
ちょうど展示替え期間で、結構手を酷使したので
結果悪化しまして、今に至ります。
病院で診てもらったけど骨には異常なしなので
そのうち治ると思いますが。

利き手が不自由だといろいろ生活に支障が出ますねええ。
箸持つのも字を書くのも下手になりますねえ。
自転車も、グリップ握れないから坂道では乗っていられないし
昨日は畳の部屋で「にじる」ことができなくて。
いわゆる腱鞘炎てーやつだと思いますが
地味に辛いですね。

まあそんなこんなで11月も終わりです。
私の11月はなんだったんだろう...。
まったりしたいなあ。
こんなに生き急がなくていいんだけど...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/175

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年11月30日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「友達について」です。

次のブログ記事は「ぶらえぬまき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25