寒すぎる

| コメント(0) | トラックバック(0)

winter sunset
冬の枝(落葉樹)フェチのナカムラです。
夕日に照らされて美しい銀杏の木。はぁはぁ。
これで月が出てればご飯三杯いけます。
寒いのが嫌いなので冬はテンション低いのですが
枝だけは格別。

寒いといえば、私が絵を描いたり染めたりするのは
基本的に自室なのですが、
自室には暖房がないためとても作業などできませぬ。
石油ファンヒーターつければいいんだけど、風の出る暖房嫌いなの。
オイルヒーターもあるんだけど、
光熱費がかかるわりに暖まらないからつけないの。
床暖房欲しい...。
なので、基本居間の炬燵に潜っています。
生産性が全くありません。
こうして日記を書くくらいです。
言いわけ...

こうして仕事始め後初の休日は休日出勤で
先が思いやられるのですが
夜の時間をうまく使って
ゆるんだ脳みそを鍛えねばと思っているのです。

体育館寒かった...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/186

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2010年1月 7日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントのご案内」です。

次のブログ記事は「再びご案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25