再びご案内

| コメント(0) | トラックバック(0)

Okabe minoru
深夜にどうも、ナカムラです。
以前にご案内した、パーカッショニストの村山さんと、写真家の岡部さんのコラボイベント、明日です!
先ほどまで準備をしてきました。
同時開催で、1日だけの岡部さんの作品展示もありまして、
そっちのお手伝いをさせてもらいました。
この写真のような、お手ごろサイズ(CDジャケットサイズくらい)の作品もありますよ!

場所は、三嶋大社の西側の道(ろうきん、田子の月、TEKE TEKEなどある通り)を
大社から三島駅方向に北上したところにある、
エクリュの森です。
ちょっと分かりづらい外観なので、通り過ぎないようにご注意を。
富士山に向かって歩いたら道の右側です。

即興パフォーマンスのイベント(15:00〜・18:00〜)
結構人が集まりそうな感じです。取材も入るみたい。
当日でも早めに来てもらえれば大丈夫だと思います。
ぜひぜひ!!心の底からオススメします!
今日、練習をちょっと見せてもらったけど、脳がやられるよ!

そんな私は明日(と言うか今日)は大阪出張です...。
私の分まで皆さん楽しんでください...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/187

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2010年1月16日 00:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒すぎる」です。

次のブログ記事は「大阪文化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25