ゆるふわ禁止令発令

| コメント(2) | トラックバック(0)

KIWI

今日はお休みでした。

午前中は美容院へ。
髪を切りました。かなり短い。つんつんする。
なんで切ろうと思ったんだっけ?
あ、そうそう、春からは
「アウトドアっぽい見た目のインドアな人」スタイルになります。

そんで裾野からチャリで清水町へ。
旧246からR1沿いに走るのは結構道が良くてよかった。
最近カッコいい自転車を手に入れたmaroさんとSWEN探検。
クロスバイクというジャンルの自転車が欲しいぞ。
車は買えないからプジョーの自転車を...。
とりあえず今日は日焼け防止と薬指の下の豆をこれ以上大きくしないための
チャリ用のグローブを買いました。
通勤用にメッセンジャーバッグかリュックを...と見てみたけど
いいのが見つからず。てか、今通販でFREITAG F42買ってしまった...。
絶対親に「何その汚いの」って言われるんだろうなあ。

写真はお気に入りの花屋さんで見つけて連れ帰ってきた
キーウィさんです。

なんか足が疲れたよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/18

コメント(2)

FREITAGにしたのか!がんばって日干ししてくれw
ネット上にはたくさんあるんだけどやっぱ現物見たいなあ、などと
干し芋リストの肥やしにしております。

on sundaysで臭いにむせたことも忘れてポチッとナです。
近くで売っているところあるのかな。

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年3月26日 20:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こしたん★」です。

次のブログ記事は「誠心誠意の代償」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25