自己防衛

| コメント(2) | トラックバック(0)

某と○さまの大人の階段昇りっぷりにくらくらしちゃうナカムラです。
家が建つって...(くらくらくら)

mixiをやめようやめようと思いながらも
自分が管理人のコミュニティがあったり
情報を得ているコミュニティがあったりで
すぱっとやめらないでいたのですが
maroさんみたいに閲覧専用にすればいいんじゃね?
てことで、プロフィールを嘘八百にしました。
できましたら、紹介文の本文中に旧名称が入っている方は
書き直していただけると大変ありがたいです。

寒いっすね。
凍える。

明日から1週間ばかり出張やらで忙しいであるよ。
日記書けるかなー。

男女関係はきちんとしないと何十年経っても遺恨が残るんだなあ(これって重ね言葉?)と
今まで知らなかった身近な事例を聞いて思いました。
めんどくさいけど誠意は大事だよね。

ヤーチャイカのチケットを買いに久々に地元の楽器屋に行きました。
高校生までは吹奏楽部でお世話になったんだけど、最近は用がなくて。
スティック見てたら叩きたくなってしまった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/20

コメント(2)

ねーホントびっくり。
こんな20代後半になるなんて思ってもみなかったです(笑)
ぜひ年末以降、西部にお越しの際は遊びに来てください☆

やー、いいなー。おうち。
激動だね。
でも、ちゃんとやればそんなもんなのかもなー。
ぜひ遊びに行かせてください★

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年3月28日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誠心誠意の代償」です。

次のブログ記事は「人の振り見てなんとか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25