夢に向かって手を動かす

| コメント(2) | トラックバック(0)

正面
ご好評にお答えしてメイさん(あまりない角度)です。
これちょっと怖いよね。生首っぽい。

今日は無駄にフルメイクして出勤しましたので今マスカラで目の違和感マックスです。真っ赤。
私のフルメイクは能く化粧をする人のちょっと足りないくらいですが。
や、なんかいいことないかなと思って。なかったけど。

帰りに地元の美術教室の作品展に寄りました。
なんかいっぱい知っている人が・笑
キッズの作品が楽しくてニコニコしました。
私もやりたい!

受験部の子たちの中には前にうちの展覧会を一緒にやった子の名前もちらほら。
大学合格していてなんか嬉しかった。
お、うまいなと思うとムサタマに合格していて、やっぱそういうもんかと思ったり。
私も本気でやったらどの辺まで行けたかねー。

おうちに帰って久々にiKnowをやりました。
Smart.fmて名前になっててびっくりした。
春からは英語がんばるぞ!
しばし猫と2人暮らしでーす。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/12

コメント(2)

あらーiKnowやってるのねー
切り替わった時えらい事になって結構大変だったけど
今は落ち着いてよかったよ

めがさんもiKnowユーザーかー。
やってると言うかやってたと言うか…
どうも先生がいて無理やり決まった時間にやるような形でないと勉強が進まない性格で…

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年3月20日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デジもの大好きnmakiさんがデジタルフォトフレームを選ぶ」です。

次のブログ記事は「精神的泥沼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25