夜桜&満月

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんな時間にこんばんは、ナカムラです。
昼間は家庭のよしなしごとをし
夜は花見です。
久しぶりにがっつり飲みました。
朝起きたらまた真面目に生きます。

川辺
3時間睡眠で朝を迎えましたが
相変わらず意外と大丈夫です。

ってわけで、昨晩は花見でした。
夜に桜の下でみんなで酒を飲んでわいわいするのって
ずっと憧れだったから、夢が一つかなって嬉しかったです。(安い夢だな)

写真の場所で夜にやったんだけど、
花見会場として正しい感じでしょ?
保育園のときからお世話になってる、うちから歩いて5分の公園です。

花見
夜はこんな感じ。
テーブルクロス(風呂敷)とかキャンドルとかスピーカーとか持って行って
大人の花見を目指しました。
風呂敷はワインこぼしてでろんでろんになりましたが。
(さっき洗ったら落ちた。よかった)
私が齷齪しなくても、メンバーが皆さん大人なので
まったり大人の会になりました。かな?

相変わらず私はたちの悪い酔っぱらいに変貌し
お世話になっている人に失礼なことをいい
(しかもあまり覚えていない。↑指摘された)
ふらふら暴れていたようですので
いつものことながらホントすみません。
見捨てないでください。動物だと思ってください。
(だいぶそう言う見られ方が浸透してきたようでありがたいです)

業平会でも飲みメインの会がしたいなー。
誰かの家とかどこか旅館とかで。

ymdちゃんのかわいさにメロメロ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/31

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年4月10日 04:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金を払え」です。

次のブログ記事は「好みのタイプ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25