ぐだぐだ

| コメント(0) | トラックバック(0)

我々はね、もう携帯電話なしでは待ち合わせができなくなっているんだよ、ナカムラです。

今日は女子会だったのですが、
約束がある日に限って家に携帯を忘れてきまして。
待ち合わせ時間に待ち合わせ場所で待っていても誰も来ねえの。
4人で集まる予定だったのですが
1 寝過ごして遅刻
2 仕事が終わらずキャンセル
3 確認のメールを私にしても返事がないので別の予定を入れる
でして。
やー、びっくり。
すみませんでしたね、ホント。
そんで、結局1さんと飲んだんですが、
女子会はペース配分を考えないせいか今日も潰れました。
せっかくのgiggleだったのにーほとんど寝てたー。

明日はお休みですが、
びっくりするくらい大量に仕事があります。
なんでなの...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/44

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年4月22日 02:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たまに寂しさにつけ込まれます。」です。

次のブログ記事は「ぐつぐつする。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25