ぐつぐつする。

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日はいい天気ですねー。
お休みなので、いい天気満喫してます。
この前頼んだ染色材料が届きました。
ダブルガーゼのストールを買ったんだけど、
糊抜き、精錬(洗浄)が必要ってことで、とりあえずそれだけやる。
ほわほわになったよ。
何色に染めようかな。
ストール2種×2枚買ったので、
緑のグラデーションと、青とグレーの染め分けにしようと思ってます。
2枚のうちうまくいった方をタイミングよく誕生日が来た人にでもあげようかな、とか考え中。

あとは、昨日突然言い渡された作品解説20本を書く。
とりあえず書いたぞ。見直しは明日しよう。

今から母と温泉に1泊してきますー。

携帯メールやmixiの日記・コメントに
絵文字を多用する男は格好悪いと思うんですが、偏見でしょうか。
ちなみに私はほとんど使わないんですが。
理由は、長くサイトを運営している&マカーなので機種依存文字を使わない習慣があるのと
あの大量の絵文字から使いたいものを探すのがめんどくせーからです。
いまだに、まる1(①←出るかな)とかをメールに使われるだけでイラっときます。
携帯→パソコンのメールで
「〓してください」とか来ると、相手が上司でも「常識で物を考えろ!」です。
(メールか電話の絵文字が入る。多分)

でも、女の子の使う絵文字はかわいいから好きです。
女の子は、デコってなんぼです。

と、ネットストーカーしてて思いました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/45

コメント(2)

なんて、なんて勝手な言い分!(笑)

つっても、私も同感ですがね。

=がやたらと入ったpcメールほどいらいらするものはないです。

あなたの常識はその程度なんですね

と、変に上から目線で自分を律します。

nomaさんが同意してくれて嬉しいです。
イライラするよねー。
違う会社の携帯間で絵文字使えなかったときも
D●C●M●の人は比較的絵文字を使って来て
あうの私はイラっと来てたなあとか
思い出したよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年4月22日 14:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐだぐだ」です。

次のブログ記事は「充実休日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25