co-operation

| コメント(0) | トラックバック(0)

赤いストール(と猫)

九州のバンビちゃんへ
暖色ストールできました。
思い通りの色がなかなかでなくて
3回も染めてしまいました。
そのせいで、草木染めでもないのに
草木染めのような渋い色になりました...
私のバンビちゃんのイメージは、
もっと華やかな色なんだけど
私は結構気に入っている色なので
もらってくれたら嬉しいなあって思います。
(写真よりもう少し薄い色です)
なんてことない、単色のストールだけどね。

半日以上かかる制作系の仕事は家でやることにしています。
フォントとかいろいろ、家のが作業しやすい環境になっているし。
音楽かけながら、webブラウジングしながらできるし。
就職当初は、本業がど素人で何も出来ない代わりに(新卒だからね)、
デザイン・編集含め刷り物などを作るのが異様なレベルでできるので重宝がられ
あまりに頼まれるので、「外注する時間とお金がない」仕事の場合は、制作費を時間外勤務で給料に上乗せしてもらったこともあります。

ここ2年ほどは、「費用対効果の高い職員」を目指しているので、ボランティアです。
ボランティアなので、モチベーションに左右されますが。

そんなこんなでFlashを使ったスペシャルコンテンツ(大したことはないです)を作っているのですが
どういう風にすればいいか悩んでいたら、
プロのwebデザイナーさんが
やはりボランティア(親切)で
アクションスクリプトのファイル作ってくれました!
ありがとうございます!!!

助け合いですねー。

永遠に続く日常なんてないのです。
6月だ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/85

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年5月31日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「緑茶ジャンキー」です。

次のブログ記事は「いいとか悪いとか、どうでもいいとか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25