今日は引きこもり系

| コメント(0) | トラックバック(0)

遠州縞紬ストール
今日のストール。
遠州縞紬。
遠州縞紬を応援する会会員としての活動です。
見た目より肌触りいいですよ。
糊抜きしてフリンジつけただけなので
こういうのは作品とは言いませんが、
これをストールにしようと思ったことがアイディア?
っていうか、私マルチストライプ&ボーダーが大好きなのです。
シンプルコーデのアクセントに!

今日は休みで、午前中は寝て
ちょっと仕事行って
横糸抜いて
これから絵を描こうかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/62

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年5月 8日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「布 陶 活版」です。

次のブログ記事は「ひとにやさしく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25