西方へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

可睡ゆり園
私のコンパクトカメラでは被写界深度はこれが限界です。
ちょっと連休をとって、車で2時間ほどの母の実家へ。
その前に、可睡ゆりの園に寄り道。
母とフォトセッション。
可睡ゆり園で母とフォトセッション
私と違い母のカメラは本気カメラ。
でも途中でフィルムなくなっちゃって、
デジカメ(GR-Digital)に変えてました。

三島も田舎だけど、
母の実家は更なる田舎。
川と海が近くにある、車がないと本当に何も出来ないところ。
ネット環境はもちろん、パソコンもないので、まったりまったり。
持っていった本が、あまりにも環境にそぐわないので読まなかったよ。
デザインが〜プロダクトが〜無理無理〜
おばあちゃんが元気そうで良かった。
確か3年前もそうだったな...とか思いつつ
我々孫sのちびっ子のときの写真とか、
ひ孫の写真とかを一緒に見る。
ごめんね、まだ私の結婚はめどが立ちません...。
大学1年のときに私が載った新聞記事を「宝物だよ」ってとっておいてくれてた。
うん、そっち方向で、がんばるよ。

今日はおじいちゃんのお見舞いに病院に寄って帰ってきました。
三島に戻って来てから美容院へ。
今こそ使い時!と思って母のエネループバイクを借りました。
裾野までのだらだらと続く上り坂が!
いつもだんだん薄着になり、500mlペットを飲み干す道が!
すいすい楽々に!!
これはすごい。

しかし今日も新人君に会えなかったな...
避けられてるのか...(んなばかな)
オシャレなのにアットホーム、丁寧なスタイル作り、いつもありがとうございます!
natural*natural
ご予約の際は、「ナカムラさんのブログを見ました」とお伝えすると
1/5くらいの確立で「ああ」、4/5で「はあ?」と言われること請け合いです。
そしてまた短くしました。
母にのみ不評です。

んー、今日はもう一つエントリー書こうかな。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/96

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年6月12日 19:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「語らいなど」です。

次のブログ記事は「個展のご案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25