個展のご案内

| コメント(0) | トラックバック(0)

こういう場合、朝ドラでは主人公のおせっかいで雨降って地固まるはずなんだが
現実はなかなかうまくいかないなあ
なんてことを実感した昨日。
そんなの当たり前だよね。
でもやっぱりちょっと悲しいんだ。

それはそうと、展覧会のご案内を。

友人...と言うのはやっぱり気が引けるのですが、
やはりここは自分にプレッシャーかけるためにもあえて。

友人のデザイナー、杉本光俊さんの初個展が
近々あるのですが、展示のお手伝いをさせていただけることになりました。
仕事以外でも何度か展覧会のお手伝いをしてきましたが、
個展は初めてです。
ので、作家さんのやりたいことを、ちゃんと汲み取って
おせっかいすぎず、気を遣いすぎず
関わってもらって良かったと思ってもらえるようにがんばります。

ishot-0906102259331.jpg
--------------------------------------
個展・杉本光俊の場合

『 刹那 』

6月30日(火)~7月9日(木)(7/7定休)

#dilettante cafe

三島市緑町1-1

30日の18:00〜オープニングパーティーです!
(ちなみにこの日は杉本さんの誕生日です★)

--------------------------------------

デザイン・写真の作品を拝見する限りでは
とても作家性が強い
(見せ方を間違えると本質が全く伝わらない)
作品を作られるので
そのあたりを気をつけて、コミュニケーションしながら
展覧会を組み立てていくつもりです。
説明的にはしたくないしねー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/97

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年6月12日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「西方へ」です。

次のブログ記事は「葛湯大好き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25